« 赤福**伊勢 | トップページ | 母の日 »

石津製パン所**松阪

住んでいるマンションから片道1kmくらいの範囲内でパン屋さんが4件ほどあります
(一番近くて100m!)
その中のパン屋さん「石津製パン所」に行って来ました

住宅地の中にあるので「本当にあるのかしら?」とビクビクしてしまいましたけど・・笑
ショーケースの中にパンがたくさん並んでいてどれも美味しそう!
お昼に食べようとタマゴパンとゴボウのデニッシュ、クリームチーズパンなどを買いました
食べすぎ~♪

その他に・・・・・
・・・なんて名前だか忘れましたがオレンジピールやアーモンドプードルなどがたっぷり入ったソフトクッキー的なのも入手
横文字の名前だったのですがそれが特にお気に入りです
どれも美味しい!


お店の看板娘のお母さんもとても優しく明るい方でお店の奥でパンを作っていらっしゃる息子さんも素敵!
懐かしいパン屋さんと言う感じかな?

味はとにもかくにも美味しかったのでこれからはちょくちょくココで買おうと思います
美味しいパン屋さんが近くにいっぱいあってよかった~!
200905121217000
名前を忘れられたパン
三日月の形でとにかく美味しいのです

|

« 赤福**伊勢 | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤福**伊勢 | トップページ | 母の日 »