« 横浜中華街展 | トップページ | ブルーベリー »

スヌーピー

小学校にあがる前だったか後だったかくらいの年
友達のお宅でクリスマス会があってプレゼント交換をしました

私はキキララの文房具セットだかをあげたような気が・・・)

プレゼント交換は椅子取りゲームの要領でもらうモノを決めたのですが、私の所に来たプレゼントは幼馴染の男の子が持ってきたC&Sでした
スヌーピーのカップとソーサー!!

6歳か7歳の私はとても喜んでソレを大事に自宅に持って帰った記憶があります
それから○十年・・
カップだけは無事手元に残っています
たぶんソーサーも実家にあるはずなのですけどね

うちは旦那様がスヌーピー好き
私もなんですけどね
なので食器棚にさりげなく・・・使うわけでもなく飾ってあります

子供のおままごとに使う程の小さなC&S
これからもずっと大切にしたいと思います
200905231425000 200905231426000

CSでやっているチャーリーブラウンを毎日欠かさず見ている我が家
DVDを買おうか迷っちゃう~~っ

|

« 横浜中華街展 | トップページ | ブルーベリー »

コメント

meikoさんこんにちは。

スヌーピー!流行りましたよねー。
筆箱(古?笑)とかもってました。
今でもペプシのおまけなんか出ると集めたり
キンダーサプライズ!のときも。
(鬼飲み、鬼食いです。笑)
永遠のキャラです。
これを持ってきた男の子やるな!って感じですね。

meikoさん!気がついたのですがちりめん山椒の
蓋のない器・・・もしかして最近オープンされたH
さんのものでは?
私もあそこで最近お買い物しまして・・・。
同じだったら本当にアンテナの向きが同じ!?

投稿: はなっち | 2009-05-25 11:47

はなっちさん
こんばんは~♪

「鬼飲み・鬼食い」ちょっとウケました・・笑
でも私も同じようなモノですわ~
最近はグッと我慢してますけど・・一時期は大人買いしちゃった程
いかん・・いかんですな

器もそうですし少し前の日記に載せたウサギのクロスも・・・そう!hutteさんの所で買ったんですよ
あまりに素敵ショップで舞い上がりました
アンテナの向きは間違いなく同じだと思います・・笑

素敵ショップ見つけたら情報くださいね~

投稿: mieko | 2009-05-25 21:18

はなっちさんへ・・追伸

フフフ・・・
私・・meikoじゃなくてmieko(ミエコ)なのですよ~
アルファベットじゃなくてもヒラガナでもカタカナでも「エミコ」とか間違われますけどね
どうでもいい追伸でした・・笑

投稿: mieko | 2009-05-25 21:20

おはようございます。
miekoさん!どっ!どうもすいませんでした!!
名前間違えるなんて失礼すぎますねcoldsweats02
本当にすいません。
ミエコさんと入力したつもりでメイコさんになってたようです。

投稿: はなっち | 2009-05-26 09:47

全然OKですよ~
学生の時なんて学校側が名簿に「えみ子」なんて当たり前のように書かれてましたしね
酷い時には「みみ子」って・・・
未だにネットショッピングなどでも間違われますもん
なので大丈夫なのですよ~
気を使わせちゃってごめんさいね♪

投稿: mieko | 2009-05-28 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜中華街展 | トップページ | ブルーベリー »