« ぬいぐるみ | トップページ | 大雨 »

お水

我が家も転勤で引越しになったのですがいとこや友人達も同じように転勤適齢期のご家庭ばかり
国内はもとよりカナダやアメリカ・・アジアと離れ離れになりつつあります
最近また友人が中国へ引越すとの連絡がありました

何だかな~
寂しいな~

いずれ帰ってくるしすぐ会えると思うので何てことはないのですけど・・
どうせならヨーロッパ方面に引越す友人がいたらなぁっと不謹慎にも思ってしまう私なのです
エヘヘ

******

タイトルの「お水」・・・
商売の方ではなくてウォーターの方です
先日懸賞でめでたくミネラルウォーターがあたりまして4000円相当のお水が我が家に運ばれてきました

どうも松阪のお水が我が夫婦には合わないので(うちのマンションだけなのかも・・)ありがたい!
消毒(カルキ)が強いというのか・・
髪の毛もバサバサになるしね

シャワーヘッドをカルキ抜きのモノに変えたりしてるのです
もちろんキッチンの水道は浄水器アリです
だけど普段飲む水だけはどうしても抵抗があってミネラルウォーターをヨッコイショと買っていました

それで今回懸賞プレゼントをして下さったお店で宅配水をやっているので設置してもらいました
よく見るサーバーの上に大きなタンク乗せるタイプのです
いいですね~
お湯も冷水も出るし!
何で今まで利用しなかったのだろうと反省しております

バナジウムをタップリ摂って健康になろうと思います
200905151058000

こういう花型(分かりづらいかな?)大好き~
大きな大根が余っているので今日はニンジンと大根でおなますを作りたいと思います


|

« ぬいぐるみ | トップページ | 大雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬいぐるみ | トップページ | 大雨 »