« 衣替え | トップページ | お味噌終了~っ »

DDRベア**

ゴールデンウィークに旦那様からブラウンのDDRベアを貰った(買わせた)訳ですが密かに旦那様に内緒でそっくりの色違いの子を我が家に呼び寄せました
耳の布地も目も鼻も同じなのでたぶん同じ種類の子だと思われます
「いとこ」にあたる子じゃないかな?

お色はミルクティ色
目の位置が微妙な所とか本当に愛おしくなっちゃいます
可愛いなぁ~

さりげなくブラウンの子の横に座らせておいたら案の定・・旦那様に気づかれました
当然ですけど・・笑

「おっ!増えてる!」の言葉の後に「一人じゃ寂しいだろうしね~」と付け加えで言ってくれたので良かった~
散財している嫁でゴメンナサイ

ガンバッテ セツヤク シマス



前のブラウンクマ君はddrshopさんで購入
今回のミルクティクマ君はイスクラさんで購入
どちらも素敵ショップです

イスクラさんでは昨日も・・・実はお買い物しちまった
コレも内緒ですけどね

旦那様に「こんなのあったっけ?」と聞かれたら毎回「前からあったよ~」と白々しく言う私です

200905271246000
ちょっぴりだけミルクティの方が大きいのです
もうコレ以上はヌイグルミを増やさないと心に誓っております
(いつ破られるのかが不安ですけど・・)

|

« 衣替え | トップページ | お味噌終了~っ »

コメント

miekoさんこんにちは。

優しい旦那さまですね~。
ぬいは危険です。
やめようと思っても・・・無理なんです。笑

おお!私もイスクラさんお買い物しました~。
BUMMIちょこちょこ集めてます。
ddrさん新しいもの入荷しているようですね。
でも、ここネットショップなかなかUPしてくれない
のですよね~。涙
私の中で、NO1に可愛いと思うお店なのに。

投稿: はなっち | 2009-05-28 11:56

はなっちさん    こんにちは~♪
旦那様が優しいのか私が恐ろしいのか微妙な所ですが・・笑
確かにヌイグルミはキケン・・・
可愛いのに・・キケン・・・

ブログ拝見してたらイスクラさんとお食事なさったのね!!
いいな~
Bummi・・・私も今回初買いしちゃった
はなっちさんの今度ブログで並べて見せて~~っ

ddrさんはネットでしか買った事ないんだけどとても親切で優しいお店よね
セレクトも素敵過ぎだし!
やはりNO1ショップなんだ~
絶対大阪行ったら行きたいお店なんだ
もし行ったらはなっちさんに何か送ったげますね~

投稿: mieko | 2009-05-28 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替え | トップページ | お味噌終了~っ »