« 紙の車 | トップページ | 連休明け »

DDRベア

旦那様からGWに旅行に行かないのでプレゼントをもらいました
(・・とは言ってもココの所いろいろ買い物し過ぎかも・・汗)

前から狙っていたDDRベア!
キャッホーーッ!!
可愛い~♪
いろんな子がいましたが小さな茶色のフワフワのにしました
(写真の一番右の子)

可愛いのよね~
素敵なのよね~

古い物なのに状態が非常に良いのでこれからも大切にしてあげようと思います
_mg_9522_2
小さい子なので旅行の時とかにトランクに入れていってあげれます
嬉しいプレゼントをくれた旦那様に感謝!

|

« 紙の車 | トップページ | 連休明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紙の車 | トップページ | 連休明け »