« くるみの木**奈良 | トップページ | 金城製菓*ミックスゼリー »

カナカナ・Roro**奈良

くるみの木の後はカナカナへ・・・
この2軒本当に大好きなのです!

くるみの木でお茶をしたのにも関わらずコチラでもお茶を頂きました
私はチャイで彼はまたもやカフェオレ!
そしてまたもやボウルでカフェオレが出てきました
「まただ~」と照れ笑いしながら飲むのです

アイスカフェオレにすればいいのに・・・笑

お茶の後は2階のRoroで東欧・ロシア・ブラジルの雑貨を堪能
大好きなジャンクモノがワンサカとあってもうニヤニヤし通しです

今回はロシア的なファブリックと古ぼけた小鳥の置物・・・
そしてブラジルのランチボックス!!
「うわっ!か・可愛い!!」と騒いじゃうほどの可愛さ
お店の人も「可愛いですよね!」と二人でキャッキャッと盛り上がってしまいました

うちの旦那様からしたら単なる古いさび付いた感じのボックスにしか見えないみたいですけど・・笑
私的には今回の奈良カフェ巡りの一番の収穫だと興奮気味に思っているのです
帰ってからも「可愛いわ~~」と見入ってしまいました

いや~、いい買い物しました
今回も!

この2軒と奈良町を少し散策して今日は終了~っ
寺社仏閣も一切見ずに帰ってきました
本当にカフェ巡りのみ!
たまにはこんなのもアリです
200904251627000 200904260025000
カフェは毎度のごとく満員でした

ブラジルのランチボックスは表も可愛いのですが裏も可愛いのです
何を入れるか迷っちゃいます

|

« くるみの木**奈良 | トップページ | 金城製菓*ミックスゼリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみの木**奈良 | トップページ | 金城製菓*ミックスゼリー »