« 金城製菓*ミックスゼリー | トップページ | 白樺バッグ »

図書館

図書館に行ってきました
借りていた本は
返却期日ギリギリ・・
危なかった~

GWにゆっくり読もうと今日は7冊も借りてきました
そのほとんどが既に借りた事のある本ばかり
何度読んでも勉強になります

借りる本は写真が多いモノばかり・・
小説などはほぼ借りません
読んでいる最中に眠くなってしまうのでね
こういう所は間違いなく親譲りです・・笑

***

図書館や買い物の帰りに近所のケーキ屋さんのカフェでお茶をしてきました
「パティスリー・キュルミネ」と言うお店
キャラメルとナッツのクレープとアイスオレンジティーを頂いてみました
さすがに甘かった・・・
コーヒーにしときゃ良かった~
でも甘いものを頂いたおかげで何だか体も気持ちもテンション上がりそうです
200904281438000 200904281339000

クレープが思った以上の量でした
しかし完食!
自分が怖い~~っ

|

« 金城製菓*ミックスゼリー | トップページ | 白樺バッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金城製菓*ミックスゼリー | トップページ | 白樺バッグ »