« 筍ご飯 | トップページ | イチゴジャム »

ファーマーズマーケット

今日もとても良い天気
気持ちが良いです

旦那様のお使いがてら伊勢方面へ出掛けた帰りに我が家からほど近いところにあるファーマーズマーケットに寄ってみました
農協が運営しているドライブイン的なところなのです

やっぱり新鮮で安いっ!
珍しいお野菜も多く楽しいです

松阪市は私好みのお花屋さんがないのでマーケットで安く入手して飾ろうかなっと思います
今日は小さなブーケが140円で売られていました

お野菜は菜花やワサビ菜、パセリの束(ホントにたくさんの束!)、イチゴなどを購入してきました
50~200円ほどの価格なのでブーケも含めて800円もしないのです!
お得な気分で帰宅しました

松阪の良い所を見つけて楽しまなくては・・笑
200904081354000

|

« 筍ご飯 | トップページ | イチゴジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筍ご飯 | トップページ | イチゴジャム »