« キエリ舎 | トップページ | フェリー帰省 »

ペリカンのパン

明日と明後日はフェリーに乗って実家帰省
「フェリーに乗って」って言うのが小旅行のようで意味もなくワクワクします
本当は高速料金も1000円だし高速で帰りたいのですが・・・渋滞するのもイヤなのでね

実家帰省に間に合うようにペリカンのパンを注文してありました
お久しぶりでございます

実家の家族も大好物なので多分喜んでくれるはず!
今回は友人にも引っ越し祝いのお返しに送ってあげました
フフフ♪
予想通り・・大喜びです

実は今日はあまり喜ばしくもないのですが・・・我が誕生日・・泣
両親に感謝しつつもまた年をとった事に少しだけナーバスになっております
オホホホ・・・

友人・家族からのプレゼントや気持ちは嬉しいんですけどね

旦那様は私が請求したモノのみしかくれないので(私が欲しいモノじゃないと本気で喜ばないので・・)後日くれるとの事
今年は引越したばかりなので家具を!
デンマーク製の古椅子を!・・とそれとなく推し進めています・・笑
(欲しいデザインの椅子が売り切れにならない事を祈るばかり!)

200904031456000

|

« キエリ舎 | トップページ | フェリー帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キエリ舎 | トップページ | フェリー帰省 »