« イチゴジャム | トップページ | 海岸 »

深夜ドライブ

昨日は用事があり前の住まい・・岐阜に行って来ました
今住む松阪から約2時間程
田舎から田舎への移動なのでそれほどの渋滞もないので嬉しいです・・笑

で・す・が・・・週末の高速料金1000円と言う事の影響なのでしょうね・・
私達が松阪から岐阜に向かって走っていく反対車線は恐ろしい程の混みようでした
伊勢神宮や鳥羽水族館・・・はたまたスペイン村などへの旅行客なのだと思います
私達は渋滞関係なしで行けたのでよかった~

用事も済み美容院へ・・・

松阪で好みの美容院が見つからず結局今までずっとお世話になっていた美容院で夫婦揃ってカラーとカットをしてもらってきました
スッキリ~!
私はロングから肩につくくらいのボブに変身!
嬉しい~♪

カフェでランチをして温泉に入り散々遊んで帰ってきました
帰りは深夜・・
我が家に辿り着いたのは深夜2時過ぎ
楽しかった~っ

200904121348000
ドライブには関係ないですが・・・
イースターなので友達に可愛いハガキを送ってみました
ハロウィンもイースターも馴染みがないイベントですが可愛いので大好きです・・笑

|

« イチゴジャム | トップページ | 海岸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴジャム | トップページ | 海岸 »