« ウォルター・ボッセのネズミ君 | トップページ | cafe Tomiyama »

スコーン・・?

GWの予定がまったく決まっていなくて何だかダラダラ過ごしてしまう予感でいっぱいです
今年は家具を買い換えたりと出費が多いので近場で過ごす事になるはずが・・・それすら決まりません
まいったまいった

今年も北海道行きたかった・・と言うのが本音
今年は道東方面へドライブに行きたかった~

そんな今回のGWは天橋立や元伊勢籠神社などを巡る丹後の旅にしようかと思っているのです
それが無理なら近場で奈良!
うぅ~ん・・・結局決まりません
今週中に決めて宿予約などしなくては・・・

タイトルとはぜんぜん違う話ばかり書いてしまっております

そう・・スコーン!
・・を焼くつもりが見てくれの悪さが「一体コレは何!?」ってモノになりました
スコーンのつもりが・・・
ソフトクッキー的な味になりました
美味しいのは美味しいんだけどね
見てくれが悪すぎる
これはもうスコーンじゃない!

適当に作るにしても限度があると思いました
最近お菓子をキチンと作ってないのでたまにはちゃんと作ろうと思います
200904231237000 200904231238000

スコーンの見てくれはこんな感じ・・酷すぎる!
もう一枚は我が家の玄関風景
ぜんぜん(今日のブログ)内容と関係ないですけど・・笑

|

« ウォルター・ボッセのネズミ君 | トップページ | cafe Tomiyama »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォルター・ボッセのネズミ君 | トップページ | cafe Tomiyama »