« 海岸 | トップページ | 三ケ日みかん**ジュース »

レイク・カーロイ

大好きなレイク・カーロイの絵本
新たに一冊が加わりました
よく見る彼の画風と少しだけ違っています
素朴な感じと優しい感じが何とも素敵!

届いたばかりですが早速リビングに飾ってみました
やっぱり可愛い♪
「いつか彼のミュージアムに行くぞ~」と旦那様に聞こえるように言ってみました
案の定無視されましたけど・・笑

******

この春は本当は旅行でヨーロッパに行く予定でした
ですが引越しで断念・・
もうすぐやってくるGWはどうやら旦那様は休日出勤が連休途中にあるみたい
(まだ曖昧な予定なので旅行計画もたてれない!)
どこに行っても混みあうしいいんだけどさっ・・泣

先日去年のGWに行った北海道・美瑛の歩人さん【http://www.hobbito.com/】から農産物とベーコンなどのチラシが届きました
「また行きたいね~」「今年は遠出は無理だね~」と改めて今年の春の連休は旅行らしい旅行は無理なんだと思わさる事に・・
不景気だしね・・・
いろいろ買いたいものあるしね・・・

遠出も出来ないので密かに憧れの鍋を買ってやろうか企み中
200904151135000
そんな事言いながらも・・連休はストレスと疲れを日々溜めている旦那様を癒す事に力を注ごうと思います
←今回我が家にやってきたレイク・カーロイの絵本(初版本なのです~っ)

|

« 海岸 | トップページ | 三ケ日みかん**ジュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海岸 | トップページ | 三ケ日みかん**ジュース »