« 収納ケース**白樺かご | トップページ | カナカナ・Roro**奈良 »

くるみの木**奈良

土曜日の午後から日帰りで奈良に行ってきました
目的はくるみの木とカナカナ!

土砂降りの雨の中2時間くらいで奈良に到着してまずは「くるみの木」へ・・・
雨のおかげでカフェには待たずに入れたので良かった~

バナナとキャラメルのタルトとコーヒーを頂きました
旦那様はカフェオレボウルでカフェオレを!
彼はボウルで飲み物を飲むのが照れくさいらしくて「あ~!ボウルで来ちゃった~」と呟いておりました
確かに・・・・男性がボウルで飲んでいる姿は何だかくすぐったい感じです

そして毎度のごとく雑貨を手に入れてきました
もうウハウハ!!
ケチャップ・ほうじ茶・・・
今回は南部鉄器の鍋を買っちゃいました
嬉しいな~♪

イッタラのサルパネヴァ鍋を買おうか迷ってましたが今回イッタラの鍋類やいろんな鍋も置いてあって実物を見て我が家には南部鉄器の鍋の方が良いと思っての購入なのです
ル・クルーゼの鍋を結婚の時に母がいくつか買ってくれているのでサルパネヴァ君はやっぱりやめる事に・・・
でもカッコイイんですよね~
(少し未練があるのです・・笑)

南部鉄器の鍋の取り扱いがうまく出来るかドキドキですけど大活躍させてみたいと思います
錆びさせないように気をつけなくっちゃ!
200904251512000 200904251553000 200904260024000
今回はお味噌やドレッシングも入手!
食べるの楽しみ~っ

|

« 収納ケース**白樺かご | トップページ | カナカナ・Roro**奈良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収納ケース**白樺かご | トップページ | カナカナ・Roro**奈良 »