« レイク・カーロイ | トップページ | ウォルター・ボッセのネズミ君 »

三ケ日みかん**ジュース

先日の実家帰省で実家の母が帰り際に「コレ美味しいから飲んでみて!」とジュースを持たせてくれました
なかなか飲まずにいたのですが(何だかもったいなくって・・笑)ようやく飲んでみることに・・


「美味しい~っ!」
旦那様と二人で絶賛しちゃいました
懐かしい味・・・ポンジュースにも似てとっても美味しいのです
コレははまりそう・・
夏を前にしてストックしときたい一品かも♪
今度の帰省の際に箱買いしてこようと思います

果物はあまり好きじゃないのですがコレは大好き!
三ケ日みかん・・・ゼリーにしてもサクマドロップにしてもなかなか美味しいモノを作ってくれております
200904172217000 200904172219000

「ミカちゃんマークの三ケ日みかん」・・・ローカルCMでは歌い文句でそう言っておりますが・・・
どうしても男の子に見えちゃいます

|

« レイク・カーロイ | トップページ | ウォルター・ボッセのネズミ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイク・カーロイ | トップページ | ウォルター・ボッセのネズミ君 »