« cafe Tomiyama | トップページ | くるみの木**奈良 »

収納ケース**白樺かご

私の日課の一つに任天堂DSの「どうぶつの森」のチェックがあります
そうです・・・ゲームです

お気に入りのキャラクター君がいて彼が引越していかないように毎日チェックしているのです
(ゲーム内容的に村人の動物達が引越してきたり引越したりしちゃうのです)
ゲームを知らない人にとっては何のことだか分からないと思いますが日々のチェックが大切なのでかれこれ3年はやっているのです
毎日・・・

私は根気のないタイプで継続的に何かをするという事がトコトン苦手なのですがコレに限ってはずっとやってしまっております
かなりクダラナイ事を継続してやっている訳ですが・・

この努力をもっと他に注げたら・・と毎回思います

ですのでDSは常に手の届く範囲にあります
インテリア的にもゲーム機がモロ出ているのは抵抗があったのですが先日とても良いサイズの入れ物を手に入れました
大好きな白樺のカゴです
蓋付きでジャストサイズ
インテリアの邪魔にもならずとても気に入っています

これで「どうぶつの森」を更に継続して行けそうです
ちなみに我が家のどうぶつの森の村には美容院も完備しております
ウヒヒ
200904241502000 200904241504000

テーブルの上に置いてあってもまさかゲーム機だとは気づかれません

|

« cafe Tomiyama | トップページ | くるみの木**奈良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafe Tomiyama | トップページ | くるみの木**奈良 »