« コパン**パン屋さん | トップページ | 比較**東海圏内 »

和室の灯り

早朝にチャイムが鳴りました
宅配の方です

わ~~い!
親友から誕生日プレゼントが届きました
「何が良い?」と聞かれたので無印良品の木製シェードのライトをお願いしました
和室の灯りがないのでね
イロイロ考えたけどやっぱり無印のが良かったのです

ヤコブセンのライトとも迷ったけどやっぱり我が家には無印の方が合うみたい
でもいずれ欲しいな~


200903220921000_2 
和室はモノをほとんど置かないので旅館の一室のようです・・笑

|

« コパン**パン屋さん | トップページ | 比較**東海圏内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コパン**パン屋さん | トップページ | 比較**東海圏内 »