« 最終日**岐阜 | トップページ | 台所 »

岐阜から三重へ

三重県暮らし4日目
クタクタなあげくに筋肉痛です・・・笑
一週間で物件下見・決定~荷造り~引越しを済ませて新居の片付けとなると体も心もクタクタになります
そりゃ当たり前ですけどね

ほどんど片付いて通常の生活にようやく戻れそうです
まだあと一部屋が片付いていませんがソレは二人だけしか入らない漫画やおもちゃ音楽関係の趣味の部屋
のんびり片付けるつもりです

手続きもほぼ終わりあとはゆっくりやることばかり・・・
転勤・・・引越しがこれほど大変だなんて思いませんでした
自分の人生は地元でずっと暮らし続けるものだと思い込んでいたので「まさか」の引越し・・笑

気づけば東海三県・・愛知・岐阜・三重で暮らすことに!
凄いな~っ

今回暮らすことになったM市は牛で有名なあの土地
なかなかレトロな感じののんびりした町です
大好きな無印も近くにはなくショッピングモールもデパートも近くにはない町ですが楽しめそうです♪
暮らしが落ち着いたらカフェめぐりでもしてみようと思います

今はまだ家具が揃いきってないのでリビングはガランとした感じ
早めに家具を注文しなくては・・・

さぁ明日も頑張ってやる事をこなしま~す
200903181756000

|

« 最終日**岐阜 | トップページ | 台所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日**岐阜 | トップページ | 台所 »