« ほいあん堂 | トップページ | 北欧のネズミ君 »

記念日

3月3日はお雛祭りであり・・耳の日であり・・・我が夫婦の入籍記念日でもあります・・笑
旦那様が仕事から帰るのが遅いのですが今日はケーキも用意してゆっくり夕食を楽しみたいと思います

今日の夕食は飛騨牛のしゃぶしゃぶをメインに自家製の梅酒をチビチビ飲みながら楽しむつもり
昨年までこの日はお雛祭りも兼ねてちらし寿司やお吸い物・・・などパステルな食卓でした
今年はケーキも旦那様が唯一好んで食べれるチョコレート系のケーキと大人なしゃぶしゃぶ
帰宅する旦那様が喜んでくれるか楽しみです・・・笑

*****

転勤話は驚くほど進展はなく・・・物件探しから引越し作業・・・はたまた全ての手続きを2週間弱でこなさなくてはいけない模様
会社の担当者のせい・・と言ってはいけませんがね
私達のせいじゃないからガックリです・・・泣

物件については広さや間取りの希望は決まったので見合ったモノが見つかるといいんだけど・・
とりあえず伊勢湾が真ん前なので洪水対策を頭に入れて選ばなくては!
良い物件が空いてますように~☆

200903031903000
こんなダメ写真じゃ作った人に申し訳ないなぁ・・笑
大好きなケーキ屋さんともおさらばだと思うと少し切ないです

|

« ほいあん堂 | トップページ | 北欧のネズミ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほいあん堂 | トップページ | 北欧のネズミ君 »