« Anemon スープボウル** | トップページ | ペリカンのパン »

キエリ舎

引越してから起床時間が6時前になりました
別にそんなに早く起きる事をしなくてもいいのですけどね
勝手に起きてしまいます
そして・・・夜10時過ぎにはオネムタイムになります
体内時計は完全に子供・・・笑
睡眠時間バッチリです


土日はやる事が少しばかりあったので遠出や帰省は出来ず・・
(どちらにしても高速料金1000円で渋滞しちゃう気がしてたので・・)
近所をウロウロしてきました

cafe TOMIYAMAさんにも行きたかったのですが、それは次回と言う事で今回はケーキ屋さんとサハラブルーさん(雑貨屋)に行ってきました

何か良いモノがあればいいなぁ~っと言う気持ちで行ったのですが・・・
な~んと大好きなキエリ舎さんのモノが置いてありました!!
う~れ~し~~♪
品数が少なかったのですが箸置き(また・・)とティースプーンを手に入れました

オーナーさんとお話するとキエリ舎さんとはお友達なんだとか!
大好きな事をお伝えすると「それは喜ぶと思います!」って♪
オーダーもしてくれると思うとの事だったのでいずれディナープレートを作ってもらおうと思います
ウヒヒ♪

200903301535000
キャビネットの上のワンコと小瓶
この小瓶・・・3cmくらいなのです
何も入れられない・・・
けど可愛いのです

|

« Anemon スープボウル** | トップページ | ペリカンのパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Anemon スープボウル** | トップページ | ペリカンのパン »