« 岐阜から三重へ | トップページ | コパン**パン屋さん »

台所

今までのキッチンと変わった事・・・
それはカウンターキッチンになった事です
嬉しい~♪
ですがキッチンの棚を置くスペースが狭くなってしまい出せるモノが限られてしまいます

食器やキッチン用品が結構多いのですがそのほとんどがキッチン横の収納棚に入ることに!
「収納の多い家でよかった~」とつくづく思います
もう少し生活が落ち着いたら使わない食器をフリーマーケットかオークションに出さなくては・・・

今回の新居では無印良品のパイン材のオープン棚を食器棚にしてみたのですがなかなか使い勝手が良いのです
本当はちゃんとした大きなのを買おうとも思いましたが・・・また転勤になる事を考えるとあまり大きな家具を買うのが恐ろしくて・・

今回のマンションは間口が狭いらしくて冷蔵庫や洋服ダンスがギリギリで入ったほど!(出入り口が少しだけ狭いみたいなのです)
うちみたいな転勤族は大物家具は禁物なんだという勉強ができました・・笑

日々勉強だなぁ~と思う今日この頃なのです
200903201650000 200903201647000

収納棚に入っている食器ちゃん達がしまいっ放しにならないようにしなくては!

|

« 岐阜から三重へ | トップページ | コパン**パン屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐阜から三重へ | トップページ | コパン**パン屋さん »