« 台所 | トップページ | 和室の灯り »

コパン**パン屋さん

今住んでいるマンションの近くに美味しいパン屋さんがあります
物件決めの際にそのパン屋さんがあったのも(物件選びの)決定の一押しになりました

お店はとてもシンプルでナチュラルで素敵な感じ
中まで入らなくても「コレは良さそうなパン屋さんだ!」と思えました

どことなく「かもめ食堂」的な感じでね
「あ~素敵なパン屋さんがある!ココに住みたいなぁ」と物件を見る前に思いました

住み始めてパン屋さんに行ってみて「やっぱり!!」と思えました
パンが美味しいのです
日本のように自分で取るタイプのパン屋さんでなくケーキ屋さんみたいにショーケースの中のパンを見ながら「コレとコレと・・」と注文する形態
まるでパリのパン屋さんみたい!

コパンのパンを食べて「あ~近所に住んでよかった~」と改めて思いました
こんな美味しいパンが歩いて買いにいけるなんて♪

今日はラザニアとサンドウィッチ、スコーンを買って近くの海まで行ってきました
まだまだ肌寒いですけど確実に春は近づいてますね~

200903211519000_2
前から食べてみたかった中沢クロテッドが売っていました
スコーンにつけて食べてみましたが絶品~♪
また買おうと思います




|

« 台所 | トップページ | 和室の灯り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台所 | トップページ | 和室の灯り »