« 荷造り | トップページ | 最終日**岐阜 »

追い込み**引越話

月曜日にお隣の県・・三重県に行ってきました
フフフ・・・そうです
ようやく物件を下見・決定してきたのです!
引越す5日前にです

引越業者さんも驚いていましたが不動産屋さんも劇的にビックリしていました
そりゃそうだろうと思います
夜逃げじゃあるまい・・・一週間で全てをこなせと言う方が無理ってモノです・・笑

希望の内容やエリアなどを絞っていくと・・当てはまるモノが2件のみ!
季節的にも早い者勝ちな訳ですし・・何より5日前ですからね
あげくに見学できるのが事情もあり1件のみ!!

しかしその1件が資料を見ている段階で私が「多分ココになるだろう・・」「ココだったらいいな」と思っていたマンションだったから良かった~♪
収納抜群の3LDK
海まで10分
間取りも納得・設備やサービスも良い所

一週間で物件決めから荷造りや諸々の手続きや挨拶回りも出来そうなので良かった
私より旦那様の方が大変なのですけどね・・・
引越して落ち着いたら彼には十分サービスしてあげようと思います・・笑

引越しまであと数日・・
あとはキッチン周辺のみ
(コレが思ったより大変なのかも!)
頑張ろうと思います

やり忘れが出てきそうで怖いな~
200903111018000
今回の引越しで大活躍の子を紹介します
メジャーのアヒルちゃんです
大活躍!

|

« 荷造り | トップページ | 最終日**岐阜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷造り | トップページ | 最終日**岐阜 »