« 追い込み**引越話 | トップページ | 岐阜から三重へ »

最終日**岐阜

とうとう明日は引越し日
何とか間に合ったので良かったです
もう心も体もクタクタです・・・
1週間で引越しを行う事はもう二度としたくない!・・笑

手続き関係も荷造りも挨拶も何とか全てこなせたので本当によかった!
間に合わないかと思いました
仲良くしてもらっているお隣さんの手助けがあったからこそだと思います
本当に感謝感謝です

今日はお礼がてらたくさんの洋菓子を手にお礼に行ってきました
「寂しいね~」とお互い呟いてばかり・・・
でも同じ東海圏ですしね
でもでもやっぱり少し寂しいです

旦那様も私も最近ようやく今住んでいる家が「我が家」と言う感覚になってきたのでまた新しい土地で新たに生活が始まると思うと少しドキドキで不安だったりします
その反面楽しい事が目白押しだという予感もするので楽しみだったり・・

自分の人生で「引越し」「転勤」なんてないと思っていたので(なぜだか)不思議な感覚~!
少し長めの旅行気分で新しい生活を楽しみたいと思います

楽しい生活をさせてもらったこの町に・・素敵な旦那様と出会わせてくれた岐阜に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです
次回来る時は温泉旅行かスノボ旅行かな?
いやぁ~感傷的になってしまいますな

ではでは日記は数日の間お休みって事で・・・
荷解きにダウンして心が折れた頃にまた復活します・・笑
こんなダメダメ日記にお立ち寄り下さっている方・・・ありがとうございます
それでは~チャオ~♪
200903131350000
お隣さんへのお礼の洋菓子を買いに行ったついでにお茶してきました
(忙しいのにね)
桜と抹茶の春モノケーキ
美味しかった~~!
【岐阜・北方町・・マリージョゼ】

|

« 追い込み**引越話 | トップページ | 岐阜から三重へ »

コメント

miekoちゃんこんばんは^^
ご無沙汰しちゃってごめんね、やっと遊びに来られました!
と、思ったらなんとお引越しのお話が!!
これを読んでいる頃には新居で落ち着いているのかな?
お疲れ様でした。
ただでさえ引越しって面倒で大変なのにそれを1週間でやろうなんてそりゃ無理な話よね。
それをやってのけちゃったmiekoちゃんはホント偉い!!
お疲れ様でした。
また落ち着いたら近況お知らせくださいな^^

投稿: くるみ | 2009-03-15 23:49

お久しぶり~!
ありがとね
今日やっとネットをゆっくり見れるようになりました
もうクタクタよ・・笑
旦那様や周りの人のおかげで何とかかんとか引越しできた感じ
また近況報告しま~す♪

投稿: mieko | 2009-03-18 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追い込み**引越話 | トップページ | 岐阜から三重へ »