« 北欧のネズミ君 | トップページ | 追い込み**引越話 »

荷造り

コツコツと引越しの荷造りをしております
この際なのでいらないモノを処分したいのでそのチェックも兼ねてなのでなかなか急ピッチにいかなくて・・・

いらないモノ処分の為に「らくらくパック」にもしなかったのです

旦那様がお仕事が忙しいので一人で家財全てを片付けなくては・・・汗
いやぁ~ん

しか~も・・・なんと来週の週末には引越し業者さんが来て荷物の搬送をするというのに・・・引越先が決定してないのです!
「えぇ~~!?」って感じです
全て彼の会社の担当のノロさ加減ゆえなのですが・・・
さすがに業を煮やして旦那様に人事課に掛け合ってもらい私と不動産屋さんとのやりとりで進めていく事にしました
初めからこうすりゃいいのに・・・

来週初めに物件の下見&決定をして週末に荷物搬送をするのです
その間にいろいろな手続きもしなくちゃいけない
うぅ・・・

まぁ仕方ないのですが・・

異常な程に本が多い家なのですでに腕がパンパン
確実に明後日あたりに筋肉痛になるはず・・(年のせいで2日くらい後に痛みがやってきます)

イライラしてつい愚痴をこぼしてしまいました・・笑
こんな悠長に日記を書けるのも今のうち
家の中がゴチャゴチャしていっているのでその家書けなくなるでしょうね
日記の更新がないようなら「あの子・・心が折れたな」と思ってください・・笑
心も生活も落ち着いた頃にまた書き始めます

さぁ引き続き荷造りを頑張りたいと思います
200903071615000
食器類と雑貨類の梱包が一番大変!
捨てるには惜しいモノが山ほど出てきたので生活が落ち着いたらフリーマーケットかオークションに出そうと思います

|

« 北欧のネズミ君 | トップページ | 追い込み**引越話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北欧のネズミ君 | トップページ | 追い込み**引越話 »