« 記念日 | トップページ | 荷造り »

北欧のネズミ君

大好きな雑貨屋さんのウェブショップで以前から欲しかった木製のネズミ君を買いました
う~れ~し~♪
この思いが伝わるでしょうか?・・笑

サンクの本で見てから探しに探していたのですがなかなか手に入らず・・・
うぅ・・・ようやく我が家にやってきました

小動物好きの我が家なので旦那様も喜んでくれました
よかったなぁ~


****

凝りもせず引越しの事です・・笑

今日は引越し先が決まっていないのに引越業者さんがやってきました
すべて会社側での手配・決定なので仕方ないのですが業者さんにも「あと2週間ないのに引越し先もきまってないんですか!?」「こんな短時間で引越ししろと言うなんて・・・恐ろしいですよね~」と同情されてしまいました
引越し先が決まってないので話が細かくは決めきれず「とりあえず」の言葉がそれぞれの口から連発・・笑
「引越し先決まってないのに業者が先に話を決めるなんて異例です」と笑われました

「来週あたりに物件の下見と決定が出来ると思います」と旦那様は言うのですが・・・
その決定後2~3日で引越しです
やはり異常です・・笑

家具の注文はおろか・・・物件さえまだなんですもんね
「なるようにしかならないもんね~」と開き直ってはいますけど心は少しだけドキドキです
200903041551000

|

« 記念日 | トップページ | 荷造り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日 | トップページ | 荷造り »