« 比較**東海圏内 | トップページ | キエリ舎 »

Anemon スープボウル**

食器好きな私ですがRorstrandのAnemonシリーズは特別好きな雰囲気
愛好家の方が多いのでなかなか手に入りにくいという残念なところはありますけど・・

我が家はAnemonのスープボウルは特に使用度が高くってスープ以外にも日々使っております
(スープボウルとしての利用の方が圧倒的に少なかったりします・・)

そんなスープボウルをくるみちゃんのお店で追加買いしました
(リンクのkolmeからどうぞ!)
ヒャッホ~♪
何枚あっても嬉しい~

(他にもくるみちゃんお手製のティッシュケースも主人用に買ったりしました
これまた素敵~!
花粉症の旦那様も喜んでスーツのポケットに入れてました・・笑)

200903261334000
大好きなAnemonシリーズ♪
もっと大きな大皿もいずれ欲しいな~

|

« 比較**東海圏内 | トップページ | キエリ舎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 比較**東海圏内 | トップページ | キエリ舎 »