« 白鳥 | トップページ | 記念日 »

ほいあん堂

年末くらいに注文していた「ほいあん堂」のお菓子が届きました
ラリホ~♪

友人も食べたがっていたので二人分の「お包み」と言うセットモノを注文しました
ポリポリやネジネジなどいろいろ入っています
かなり前に奈良の「ざっか月草」でいくつか買ったモノが入っていて「あ~!アレってほいあん堂さんのお菓子だったんだ~」と今更分かりました
フフフ♪

今回特に楽しみにしていた「みるくまんじゅう」!
早速頂いてみました
「美味しい!!」
なんていうのかなぁ~・・・とにかくしっかりしていて美味しいのです

来月引越しなので慌てさせてしまいました
申し訳なかったなぁ
でも3月4月はバタバタしっぱなしだと思うので早めに届けて頂いて本当によかった!
また注文したいと思います
とにもかくにも周りにオススメしたいお店がまた増えて嬉しくて仕方ありません
200902271531000 200902281057000


お包みで使われている袋状のおくるみも素敵なのです

|

« 白鳥 | トップページ | 記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白鳥 | トップページ | 記念日 »