« 避難道具**ご飯 | トップページ | 発見 »

日差し

ここ数日「もう春!?」と思うほど日差しが暖かいです
外に出るとまだまだ寒いんですけどね
でも日差しが暖かいので部屋にいる分には気持ちがよくて嬉しくなります

まるで縁側に座るおばあちゃんのように窓近くの暖かい場所に座りハギレ布でポーチを縫ったりしています
その姿はまさにおばあちゃんです・・笑

しかし・・急に暖かくなったりしたせいなのか旦那様は花粉にやられているようで鼻をズーズーいわせて大変です
私は花粉症でもないので何ともありませんが・・・
風邪ではないようなので多分花粉のせいだと信じてますけど・・もしかして風邪の前兆!?

そろそろ花粉症用に柔らかティッシュを用意しなくては・・・
200902061346000

ミニテーブルの白鳥さん
可愛い子です♪

|

« 避難道具**ご飯 | トップページ | 発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避難道具**ご飯 | トップページ | 発見 »