« 手前味噌 | トップページ | 転勤 »

読書

夏日の数日から一転・・ここ数日は実に寒いです
昨日なんて雪が舞っちゃったくらいですもん
寒暖の差が激しくて体調を崩しちゃいそう・・気をつけなくては・・

少し前に「食堂かたつむり」と言う本を買いました
小川糸さんの本
置き去りで読んでなかったのですが読み始めたら面白くてグングン読んでしまいました
いやぁ~面白い
テンポ良くて実に楽しかったです

私は活字を読むと眠くなるという特技(?)を持っているのですがコノ本は一気に読めました
それ程楽しいって事なのです

本を読み終えて何か始めようかなぁ~って思わされました
本はいろいろと刺激や影響を与えてくれるので大切
次は何を読もうかしら?
200902171619000

|

« 手前味噌 | トップページ | 転勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手前味噌 | トップページ | 転勤 »