« 転勤 | トップページ | 味噌**仕込み »

一保堂茶舗

転勤話のつづき・・
旦那様は転勤が急な話になってしまったので私に迷惑がかかる事をとても気にしていました
何を言いますやら!
夫婦なので迷惑・苦労は当然分け合っていくのが当たり前ってモノです・・笑
フフフ

彼のそんな思いとは裏腹に私は物件の事を妄想したりワクワクの方が大きいのです
私的には「大々的な模様替え」って感じな感覚
せっかくなので楽しまなくては!
引越し挨拶のギフトをいろいろ考えたり、し忘れてはいけない事などを考えると「やるぞ~」と言う気分になったり・・
早く物件を見に行きたいのが今一番の希望ですけどね

タイトルの「一保堂茶舗」
大好きなお茶屋さん
伊藤久右衛門さんも大好きなのですがギフトする時はどちらかと言うと一保堂さんの方が多いかも・・
(久右衛門さんの方は茶蕎麦が絶品!)
今回の転勤で引越し挨拶の一つとして一保堂さんのティーバッグセットを選びました
他にはオーボンヴュータンの紅茶なども選ぶつもりです
こういうのを選ぶのも楽しい!

母は「タオルとかは?」なんて言ってましたけど・・
我が家が引越し挨拶(貰う側)でタオルや洗剤を頂いても使わずにいるのでタオルとかはナシにしたのです
引越し挨拶みたいに本当に少しだけのギフトで貰って嬉しいものって何だろうって改めて考えちゃいます
200902211200000
この黒缶は乾物を入れるのにちょうどいい!
中身のお茶は言うまでもなく絶品ですしね

|

« 転勤 | トップページ | 味噌**仕込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転勤 | トップページ | 味噌**仕込み »