« 味噌**仕込み | トップページ | 折鶴 »

安上がりな一日

転勤日が近づいているというのに・・・我が家に「転勤」の気配はありません・・笑
会社の関係で物件を未だ決定出来ずじまい・・
(まだ見に行けてないわけですから)
どうなるのやら!?

とりあえず先に済ませたりする事などはやっている訳ですが引っ越し先が決定しないので家具の注文も荷造りも手付かず・・

なので・・と言うわけではありませんが懸賞などで当たっていたチケットを使ってデートをしてきました
もちろん旦那様とですけど・・笑
フフフ♪

天ぷら屋さんのお食事券を頂いていたのでソレでランチをしてプラネタリウムのペアチケットも頂いていたので貸切で見てきました
その後も電気屋さんでエネループの電池をポイントで貰ってきたり・・無印良品の無料券を使ってお買い物をしたり・・

ほぼお金を出さずにデートできました
いやぁ~満足!

***

天ぷら屋さんは「え?イタリアンのお店?」と思うようなスタイリッシュなお店でした
創作イタリアンのお店みたいです
「あぁ・・もっと早く知っていれば・・」と二人で呟く始末・・笑
とても素敵なご夫婦がお店をされていてお味も満足でした
引越し前にもう一度行きたいと思います
今度はもちろんお金を払ってね♪

天ぷら元・・・http://g.lets-gifu.com/shop/index-4141.html

200902241403000

|

« 味噌**仕込み | トップページ | 折鶴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌**仕込み | トップページ | 折鶴 »