« roca**函館 | トップページ | 手前味噌 »

ふきのとう**

バレンタイン・・それと母&兄のバースデーを兼ねての帰省をしてきました
今回は自宅での焼肉!
飛騨牛を持っての持参です
やっぱり焼肉や鍋は大人数のが美味しい

ケーキも食べたり大満足の(私的にも)誕生日会が出来ました
みんなでゲラゲラ笑えて良かった~♪


このところの暖かさでフキノトウが成長が凄いらしいので慌てて採取してきました
昨日なんて「夏日」とニュースでやってましたしね
確かに実家の方では半袖の人がチラホラいました
(岐阜の我が家のあたりはさすがにまだ寒いですけど・・)

実家の庭にはいろいろな草花や果物の木があり、久しぶりに散策していろいろな匂いや発見ができました
フキノトウや梅の花やパセリやハーブなどたくさんを貰ってきました
春をもっとゆっくり味わいたいのであまり早く暖かくなって欲しくないなぁ・・・

来月末あたりにまた実家帰省をする予定
今から楽しみです
200902141738000 200902141740000 200902141741000
帰省の際には蒲郡の雑貨屋に寄ります
今回もたくさん良いモノを発見しました
kajita珈琲のくるみやガレットももちろん買ってきました

|

« roca**函館 | トップページ | 手前味噌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« roca**函館 | トップページ | 手前味噌 »