« ハギレポーチ | トップページ | roca**函館 »

白樺バスケット

親友が大好きな白樺のバスケットをくれました
ヒャッホー♪
小さいサイズをくれたので元々あったバスケットと入れ子になって収納もしやすいので更に嬉しい!
ありがたや~
大切にしなくちゃね


話は変わって・・・旦那様は何と風邪でしたっ・・汗
「大丈夫大丈夫!花粉症じゃない?」な~んて暢気に言って申し訳なかったと思います・・笑
病院行って「風邪みたいですね~」って言われてました
あはは~
熱が出なかった事だけが救いだわ

私もお鼻がズーズーしてしまっているので・・もしや風邪!?
気をつけなくっちゃ!

200902110915000

|

« ハギレポーチ | トップページ | roca**函館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハギレポーチ | トップページ | roca**函館 »