« 折鶴 | トップページ | ほいあん堂 »

白鳥

以前も写真を載せた白鳥さんです
キャンドルを灯してみたら白鳥さんがとてもキレイな影を映し出しました
好きだわ~・・笑

リサ・ラーソン作のモノなんだとか・・

タイトルの「白鳥」とは話がまったくズレるのですが今日は旦那様希望のチャーシューを作りました
キッチンが食欲をそそる香りでいっぱい・・・
美味しく出来たと思うのですが・・・臭いがね~

レシピはケンタロウさんのレシピ!
何人かの方のレシピを試して作った結果・・「簡単」「美味しい」「すぐ出来る」と言う事からもっぱらケンタロウさんのレシピ利用です
週末はチャーシュー丼やなどで楽しみたいと思います♪
200902262100000
かなり暗い写真ですよね・・・
とても素敵なんですよ~

|

« 折鶴 | トップページ | ほいあん堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折鶴 | トップページ | ほいあん堂 »