« 読書 | トップページ | 一保堂茶舗 »

転勤

ここのところの寒さといったら・・・
先日の夏日は何だったの!?ってくらい
昨日の夜も霙交じりの雨でしたし・・

今日の夜からまた大荒れみたいなのでまたまた寒くなるんだろうな~
うぅ

転勤の話が年末あたりだったか・・出てました
転勤時期は初夏くらいになるって話だったのですが来月に繰り上げになりました
「えぇ~!!?」って感じです・・笑
主人から昼間「来月中旬に転勤になったから」とメールがきたのです

約3週間くらいで引越し先の決定から引越し・・・その他諸々をこなす事になります
うぅ~ん
多分「その他諸々」が一番大変なんだろうなぁって思いますが思った以上に荷物の多い我が家なので荷造りも大変そう・・・
頑張らなくては!

転勤先がどんな土地なのか・・ワクワクドキドキです☆

伊勢神宮や鳥羽水族館やスペイン村などが近いですし甲賀や伊賀も近いので遊びに事欠かないでしょうけど・・笑
楽しみ~♪
まずは良い物件に出会える事を祈るばかりです

*****
花屋さんで大好きなフリージアを買ってきました
「春だわ~」って感じです
キンモクセイと同じくらい好き!
多分実家を思い出すからなのでしょうけどね
200902202024000

|

« 読書 | トップページ | 一保堂茶舗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書 | トップページ | 一保堂茶舗 »