« ヒヤシンス**成長中 | トップページ | 広告用ピン**オランダ »

キムチ作り

久しぶりにキムチを漬けました
去年はつけなかったような気がするので約2年ぶりです
年明けの寒くなる季節になると「キムチ作りや味噌作りの季節だな~」って気分になります

もらい物の白菜や林檎などもあるので材料はほとんど揃っているので急々と作りました
な・の・で・・・・キッチンはなかなかの韓国料理の匂いが充満中です(汗
匂いさえなかったらなぁ~って毎回思うのですが・・

今年は天然生活に載っていた李さんのレシピを見ながら作りました
李さんレシピのヤンニョムの美味しい事と言ったら!!
出来上がりが楽しみ~♪
200901231849000
美味しそうに見えないですけど・・実際はなかなかなのです(笑

|

« ヒヤシンス**成長中 | トップページ | 広告用ピン**オランダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒヤシンス**成長中 | トップページ | 広告用ピン**オランダ »