« 思わぬギフト | トップページ | 青森・津軽 »

小動物

先日の降った雪も庭や駐車場のあたりはすっかりなくなってしまいました
周囲の山は雪化粧でとても綺麗ですけどね

寒い日が続くのと先日からの風邪の余韻の為に家での生活が多くなってしまいます
「こもる」生活も好きなので良いのですけど・・

少し前に旦那様が気に入って買ったリスの置物
最近この子がとても気に入っています
南部鉄で出来たリス君なのですがペーパーウェイトとしてテーブルの上にチョコンと座っているのです

小動物モチーフに割りと弱い夫婦なのでこういったモノについ手がのびてしまいます
まだまだお子ちゃまな好みだなぁ~なんてつくづく思います
200901151159000

|

« 思わぬギフト | トップページ | 青森・津軽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わぬギフト | トップページ | 青森・津軽 »