« 仕事初め | トップページ | 思わぬギフト »

インフルエンザ

先週の月曜日に「咳きがひどい・・」と思っていましたらインフルエンザでした
つらかったぁ~

救急病院に連れて行ってもらったりもしましたが39度以上の熱が5日も続きなかなか激しいウィルス
お腹も喉もやられる恐ろしいインフルエンザでした

主人と二人暮らしなので仕事から帰ってきた主人が世話をしてくれたり治りかけの私も家事をしたりと身内がいない大変さを改めて感じました

平熱が36度以下の私なので39度以上あるともうどうにかなっちゃいそうなくらいで・・・うなって苦しそうな私の看病を睡眠もあまりとらずで主人がしてくれました
本当に・・本当に感謝するばかり

こうやって治って健康のありがたさや家族のありがたさを本当に感じます
優しく頼りがいのある旦那様に感謝感謝です

|

« 仕事初め | トップページ | 思わぬギフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事初め | トップページ | 思わぬギフト »