« ガレット・デ・ロワ | トップページ | インフルエンザ »

仕事初め

旦那様は本日より仕事・・・
「可愛そうに・・」と思うのと同時に「寂しいなぁ」とも思ってしまいます
休みの間はベッタリだったので余計に寂しさ倍増です

そのせいではありませんが、どうやら風邪をひいたよう・・・
昨晩から咳きが酷く「こ・これは・・」と言った感じ
風邪が酷くならないうちに早めにやっつけなくてはいけません

先日に続き今週も実家に行く予定があったのですが延期しちゃいそうです
トホホ・・
「岐阜にいる間に」と思って飛騨牛を持ってすき焼きをしに行くつもりだったのに・・・
来週か再来週に持ち越しです
風邪をうつしちゃいけませんからね

旦那様にも風邪をうつしちゃいけないので今日から私はマスク人間です
200812210103000

先日購入したクッションカバー♪
今日はビンテージの布で別クッションのカバーを作りました
(他にもいろいろと・)

|

« ガレット・デ・ロワ | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガレット・デ・ロワ | トップページ | インフルエンザ »