« 広告用ピン**オランダ | トップページ | 咲いた »

煮込み

旦那様の転勤先が希望の所になりウキウキしている我が家です
楽しみ~♪

山梨や北海道・仙台も希望だったのですが三重県になりました
台風や大雨など災害が多い土地ですけどそれ以上に楽しい県なので嬉しい限り♪
三重県と聞くとどうも地味なイメージなのですけどね
岐阜も転勤時期までの数ヶ月間のみなので楽しまなくちゃ!


さてタイトルの「煮込み」・・・料理です
でも私が写真を撮ると異常な程美味しくなさそうに映るので撮りません(笑

今日は週末のんびりしたいが為にビーフシチューや豚の角煮、煮豆などを煮込みました
常備菜もチョコチョコと作ったり・・
取りだてて忙しい週末になる訳じゃないんですけどね
へへへ

単にスーパーで豚バラブロックと牛肉が安売りしてたからなんですけどね
でも冬場の煮込み料理は良いものです
コトコトと煮込んでいる時間さえ楽しい
(夏は辛いだけですけど・・)

楽しい週末になると良いなぁ~
200901291403000_2
窓際に飾っているガラスのロバ君
キラキラして可愛い子です

|

« 広告用ピン**オランダ | トップページ | 咲いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広告用ピン**オランダ | トップページ | 咲いた »