« 謹賀新年 | トップページ | 仕事初め »

ガレット・デ・ロワ

愛知の実家帰省も済み、旦那様は明日からの出勤を思って既にグッタリ気味・・
可愛そうだなぁ・・・

今年のお正月は「THE寝正月」でした
絵に描いたような寝正月!
生きてきてここまで家にこもった年越しもなかったと思います
楽しかったけど♪

初詣も近所の神社のみ
買い物もほとんど行かずイベントもなく過ごしました
でも楽しかった~

たぶんスカパーのおかげです
昨年からスカパーを付けたのですが夫婦揃ってアニメ・漫画・時代劇・洋画・洋ドラマが大好きなのでもうずっとテレビ三昧でした
本当に駄目夫婦(笑

「私たちって駄目な子達だね~」なんて笑いながら過ごしました
でも楽しかったのでOKです
フフフ♪

実家帰省を日帰りで行ってきたのですが
(また近々行くので日帰りだったのです)その時にガレット・デ・ロワを皆で頂きました
見事フェーブを獲得したのは父でした
写真は載せませんけどちゃんと王冠を乗せてあげましたよ~

楽しい年末年始は「あっ」と言う間で終わっちゃいました
楽しい連休を何気なく過ごせる事が何より嬉しいです
200901011507000 200901011554000


|

« 謹賀新年 | トップページ | 仕事初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 仕事初め »