« ペシュカ | トップページ | リサ・ラーソン »

京都

この日記を怠けていた間に京都旅行もしてきました
少し前に旦那様と二人で行く予定だったのに二日酔いで断念するという大失態を起こした私・・
今回はうちの両親からの誘いだったのでさすがに前日は体調管理万全に準備して行ってきました

父が妙心寺に宿泊手続きを取ってくれて、あげくに前から行きたかった精進料理の「阿じろ」まで予約を入れてくれていたのです!
ヒャッホーー♪
ウェスティン都ホテルの極上ベッドも捨てがたかったのですが・・・こんな時じゃなきゃお寺泊まりなんてしませんものね

今回は平安神宮(ご祈祷)→湯豆腐ランチ→大原三千院→妙心寺→阿じろ→清水寺という「THE京都」な旅行
楽しかったぁ~
細かい感想なんて書きませんけどね(笑
良かった!
やっぱり京都・奈良は楽しいです
年寄りっぽいですけど寺社仏閣が大好きなので楽しいのです

そして阿じろの精進料理は本当に美味しかった!!!
対応して下さったお店の方は・・・うぅ~~んって感じでしたけど・・(笑
お味はともかく美味しいのです

とにもかくにも楽しい旅が両親と旦那様と出来て本当に良かった♪
ありがたやありがたや!
200812071554000 200812071809000

|

« ペシュカ | トップページ | リサ・ラーソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペシュカ | トップページ | リサ・ラーソン »