« 二日酔い・・ | トップページ | 京都 »

ペシュカ

お久しぶりです
性格が怠け者なのでどうしても日記が途切れ途切れになってしまいます・・・
エヘヘ♪

日記を書かなかった間は出掛ける事もチラホラあり楽しい毎日
その一つに愛知・一宮のペシュカさん【http://persika.petit.cc/】のお出かけがありました
かなり前から「行きたいなぁ」と思っていたお店の一つだったのですが・・・夏の愛知の大雨の際に浸水被害に遭われたとの事で休業なさってたのです
それが12月に再オープン
「待ってました!」とばかりに出掛けてきました

オーナーさんが少し前にご結婚されたらしく新婚旅行先がハンガリーだったんだとか!
うらやまし~~っ
新婚旅行で買い付けてきた雑貨も多くホクホクしちゃうようなモノばかりありました
そのおかげで・・・予想以上にお買い物してしまいました(笑

帰りにkononでキエリ舎さんのクリスマスモノも入手するつもりが・・・・さすがにその日はやめてきました
クリスマス前に早めに行かなくては!!

岐阜から引越す前にあと何度訪れれるのかしら?・・と思いながらいろんな所をチェックしている私なのです
200812131152000 200812131153000


ハンガリーの鳥のミルクピッチャー・・・憎たらしい顔がなんとも素敵(笑
ベレー帽の蓋が何ともGood

|

« 二日酔い・・ | トップページ | 京都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日酔い・・ | トップページ | 京都 »