« 京都 | トップページ | キエリ舎* »

リサ・ラーソン

今回の京都旅行は両親が一緒なのでさすがに雑貨屋さんなどは行けず・・・だったのですが夜2時間だけ別行動をして恵文社一乗寺店さんだけは行ってきました
京都に行ったら確実に寄っているお店
遅くまで開いているのが何より嬉しい♪

いろいろ買ってもらったのですがその一つに前から欲しかったリサ・ラーソンのポニーがあります
嬉しい~~♪
キツネ君が一番欲しいのですけどね
ポニー君も欲しかったのです

ちょうど売られていて「うわぁ~うわぁ~」と私が騒ぐので渋々買ってくれました(笑
いつかキツネ君とも出会えたらよいなぁ
200812131147000

|

« 京都 | トップページ | キエリ舎* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都 | トップページ | キエリ舎* »