« 紅玉リンゴタルト | トップページ | 大晦日 »

新年の準備

昨日は大掃除の続きで窓拭きやお風呂関係を掃除しました
窓拭きに至っては旦那様が手伝ってくれたのです!
快挙!!(笑

綺麗な窓はやっぱり気持ち良いものです

28日なのでお飾りモノも飾りつけ
しめ縄・鏡餅・千両などを飾りました
二人暮らしなので本当に簡単ですが正月準備が少しできました
あとは大晦日に御節を少しだけ作り、注文してある手土産用のケーキをもらいに行くだけ!

年越し蕎麦を毎年食べているのですが旦那様の実家からお饂飩が大量に届いているので今年は年越し饂飩になりそうです(笑
「それもいいかな~」って思って♪

あとは年越しをのんびりすごそうかな?
残すところあと数日・・・楽しい2008を満喫したいと思います
200812291249000 200812291308000

|

« 紅玉リンゴタルト | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅玉リンゴタルト | トップページ | 大晦日 »