« 新年の準備 | トップページ | 謹賀新年 »

大晦日

2008年も楽しくハッピーに過ごせました
これも旦那様や家族や友人・周囲の人のおかげ
「感謝」の気持ちを大切に2009年も更にハッピーに過ごしたいと思います

今日は大晦日
家中の掃除を念入りにしてあるので気持ちも晴れやか♪
本日は御節を作り(かなり出来合いのモノを取り入れてますけど・・)夜はしゃぶしゃぶを食べながら「ガキ使」を見ながらゲラゲラと笑ってすごしたいと思います

こんなヘナチョコブログに立ち寄って下さった方々・・・
本当にありがとうございます
2009年、お互いハッピーでありますように・・♪
【良いお年を!!】
200812311501000 200812311459000

今年の御節はお重に盛らずに小さなカフェオレボウルに並べてみました
これでも余るんだろうなぁ~

|

« 新年の準備 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年の準備 | トップページ | 謹賀新年 »