« joyeux noël !! | トップページ | 紅玉リンゴタルト »

冬休み計画

この年末年始の予定はま~ったく決めていない我が家・・・
実家帰省(私の実家だけですが)くらいしか決まってないのです
ホテル予約も今からじゃいっぱいかなぁ?

もしかしたら・・・このままダラダラと過ごしちゃうのかも!?
それはそれで良いのかもしれないけど・・


少し前に名古屋で行われていた北欧展に行けずにいたのですが、この冬の間に名古屋の気になっているお店巡りもしたいのです
寒いとなかなか行動が伴わないのですけどね~
今更ですけど計画を立てなくては!!
200812261445000
ドイツで買ったグラス
クリスマスにも使ったのですがやっぱり可愛いです♪

|

« joyeux noël !! | トップページ | 紅玉リンゴタルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« joyeux noël !! | トップページ | 紅玉リンゴタルト »