« veillée de Noël | トップページ | 冬休み計画 »

joyeux noël !!

ハッピーメリークリスマ~ス♪

残念な事に朝起きて枕元にはプレゼントはありませんでした・・(笑
その代わりに旦那様と先日行った一宮のkononさんに連れて行ってくれました
ヒャッホーッ

キエリ舎さんのキリンの置物とお皿などを欲しそうにしていたのをチェックしてくれていたみたい
も~嬉しい♪♪

キエリ舎さんのお皿とこれまたキエリ舎さんのあまりにも可愛い小鳥のマドラーと葉っぱのピッチャー
そしてキリンの置物~っ
旦那様は「え~・・可愛い?」と反発されましたけどね
私的にはとぼけた顔がなんとも好き
フフフ♪

それと鈴木智子さんのお家の箸置きなどが再入荷していたのでいくつか購入してきました
kononさんのHP(ブログ)でも書かれていますけど何個か並べるとホント工場みたい
箸置きフェチとしてはたまりません

旦那サンタさんに感謝するばかりです
旦那様にはhacuの靴下と宝くじをプレゼントしました
どうやってみても私ばかり得してる
ウヒヒヒ
200812252330000 200812252331000 200812252332000 200812252334000

|

« veillée de Noël | トップページ | 冬休み計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« veillée de Noël | トップページ | 冬休み計画 »