« すみれ雑花店** | トップページ | 柿 »

野の花**サロン

パソコン復旧のために実家から兄が来てくれて我が夫と二人楽しそうに「あ~でもないこ~でもない」とワイワイ話していました
年代が近いので兄たちと我が夫はとても話しが合うのです
パソコンにとても詳しい人たちなので話題が絶えず楽しいみたい・・・

完全に私は蚊帳の外です(泣



一宮方面のパソコンのお店に出かけたのですが私だけすることないので以前から気になっていたお店に出かけてみました
【野の花】と言うサロン*:.。☆..。.・*:.。☆..。.

お店にたどり着くのに少しだけ戸惑いましたが(少し住宅の中に入り込んだ所なので)車を停めて木々の中に入ってため息が出ました
「素敵~~」
白馬や軽井沢などの洋館のサロンのよう・・・
中に入ってとてもクラシックでさらに驚きました

お茶もケーキも極上
至福の一時です♪

もちろん帰りにお持ち帰りでいくつかケーキを買って帰りました
兄もかなりのケーキ好きなのですが「コレすごいなぁ!おいしい!!」と騒いでいました
いずれ実家に持って帰ってあげようと思います
200811051446000
素敵さが一向に伝わらない写真ですね・・
とても素敵なお店でした♪

|

« すみれ雑花店** | トップページ | 柿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみれ雑花店** | トップページ | 柿 »