« 年末 | トップページ | シュガーボンボン** »

プラネタリウム

お世話になっている新聞屋さんからプラネタリウムのペアチケットを頂きました
プラネタリウムなんて何年行ってない事か!
大喜びで旦那様と行ってきました♪

昔から動物園と科学館的な所は大好きでよくいっていました
何歳になってもやはり好きでウキウキ・ワクワクです(笑
彼もこういう分野の事が大好きなので子供向けのモノとはいえ二人で大騒ぎ(笑
平日という事もありお客さんがいなくてシーンとした中でキャッキャッと騒いで見学

そしてメインイベントのプラネタリウム*:.。☆..。.・*:.。☆..。.
お客さんがいないおかげで二人だけの貸切!!
うれし~~~!
スタッフの方が席まできてくれて内容を選ばしてくれたり凄い待遇(本来そんな事ない訳です)
いやぁ~よかった(笑

何よりもプラネタリウムが本当に美しくて感動しました
これからはたまに行こうかと思います
いいですね、プラネタリウム☆
200811111357000
館内のしゃべる樹木
ちょっと怖かったりします(笑

|

« 年末 | トップページ | シュガーボンボン** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末 | トップページ | シュガーボンボン** »